Leopard その2

Leopardで動いてほっとしたもの
  • SheepShaver (そんなに使う機会はなくなっているものの…)
  • Internet Explorer (まだまだ動作確認に必要)

Leopardで動かなくなって困っているもの
  • Skype (なぜか2回目以降起動しなくなる)
  • GrowlMail
  • Synergy (コンパイルしなおしてもだめだった…)
  • Rendezvous Proxy (職場のBGMはこれ頼りなのでどうしたものか)
  • 空模様 widget (とりあえずWeather widgetで代用)

…と、まだまだ安定しない環境ですが、こんなものでしょうかね。
家でも職場でも困っているのがSynergyで、とりあえずこれがなんとかなってくれれば落ち着きそうです。

そういえば、まだTime Machineは試していませんでした。
今までバックアップに使っていたHDDは、PowerMac G3 DT233(Panther)に接続してネットワークで共有していたもので、Time Machineには使えませんでした。
Leopard以外の共有ボリュームも使えるようになるといいんですけどね。