Signal Fire。

signal_fire.jpg

GPSから取得した位置情報をメールで送信したり、BrightkiteにチェックインしたりするfreeのiPhoneアプリを作成したんですが(類似のものも結構ありますが)、8月5日に最初のバージョンをアップロードして15日にレビューを通過した旨のメールが来て以来、"Pending Contract"のまま放置されてしまっています。

この問題、色々なところで起きているようで、僕自身も米Appleにさんざん問い合わせたり、バグレポートしたりしていますが、進展がありません…。

そろそろ問い合わせるのも疲れてきたのでまたしばらく様子を見ようと思いますが、すでに新しいバージョンもできてから一ヶ月以上経っているので、せっかくなのでベータテストとしてAd Hocによる配信をしようかと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい。