Silverlightプロフェッショナル・セミナー。

先日開催されたSilverlightプロフェッショナル・セミナーには、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

今回のセミナーは僕自身にとっても貴重な経験となりました。また同時に、まだまだ勉強不足であることを痛感しました。

精進していきますので今後ともよろしくお願いします。

さて、今回のセミナーのお土産はVisual Studio Robotに登場するロボットのフィギュアでした!

IMG_0494.jpg

なかなかのクオリティで、不安定ながらちゃんと立ちます。

当然ながら非売品ですが、Visual Studio Robotのゲームを通じて入手できるかもしれません。

是非プレイしてみてください。